2008年05月26日

究極競馬■競馬は結果がすべて!負けることが許されぬ男が公開する衝撃の渾身予想をぜひお試しください



究極競馬■競馬は結果がすべて!負けることが許されぬ男が公開する衝撃の渾身予想をぜひお試しください


完全返金保障&完全損金保障
月額課金の有料メルマガ
究極競馬■競馬は結果がすべて!負けることが許されぬ男が公開する衝撃の渾身予想をぜひお試しください
です。


今週の結果です。


2008年5月25日

中京7R 単勝 9 300円(3点的中)

中京10R 単勝 10 1,490円(3点的中)

新潟12R 単勝 3 1,210円(3点的中)


2008年5月24日 不的中


3点で1000円台の馬券を2つ的中で大幅に利益を出すことが
できました!
会員の皆様おめでとうございます!


と言いたいところですが、実はここに至るまで長い連敗が
あったのです。
こんなんだったら初めから単勝狙っていけばよかったのに
と言いたくなる連敗がありました。



月会費が高いので、ある程度の結果を出してくれないと、
このままではちょっと厳しいと思います。



ビクトリーパスポートの渋江さんの意図として
この結果を受けてどうなのかはわかりませんが
日曜に限って言えばそこそこの配当を3点で取っているのは
事実です。


こんな結果が出ているので究極競馬は今はオススメしませんが
個人的にはまだ興味があるので
結果報告しますよー。


究極競馬■競馬は結果がすべて!負けることが許されぬ男が公開する衝撃の渾身予想をぜひお試しください



ラベル:馬単 単勝 馬連

2008年05月05日

究極競馬■競馬は結果がすべて!負けることが許されぬ男が公開する衝撃の渾身予想をぜひお試しください



究極競馬■競馬は結果がすべて!負けることが許されぬ男が公開する衝撃の渾身予想をぜひお試しください


完全返金保障&完全損金保障
月額課金の有料メルマガ
究極競馬■競馬は結果がすべて!負けることが許されぬ男が公開する衝撃の渾身予想をぜひお試しください
です。


会員枠が埋まり、募集が停止となりました。
現時点では加入できません。
が、ビクトリーパスポートの渋江さんのファンなので(笑)
今週も結果報告をしたいと思います。



2008年4月26日

東京7R 馬単 7-4 1,830円(3点的中)


2008年4月27日 不的中
2008年5月3日 不的中
2008年5月4日 不的中


というわけで残念ながら非常に厳しい結果が出ています。


個人的な感想としては、やはり今までの的中率が
維持できてない!のがものすごく不満です。


不的中の期間が出てきてしまうのは仕方ないですが、
3日連続というのも厳しいですね。



究極競馬を使っている方、そして私から購入された方。
均等買いで購入してください。
3週前のように的中が多い日なら利益も大きく出せるので。


利益が出た時点で終了、即日収支の追い上げを
どうしても使うのなら
ゆるやかな追い上げを使ってください。


(100)→(100)→(100)→(200)→(300)
みたいな感じで。
的中した時点で利益を出そうと思わない。
そして追い上げはその日で完結、次の日は1からで。
的中が増えれば利益が出ます。


的中を信じて期待することとしましょう。
ビクトリーパスポートの渋江さん、がんばって当ててくれ!


究極競馬■競馬は結果がすべて!負けることが許されぬ男が公開する衝撃の渾身予想をぜひお試しください



ラベル:馬連 馬単

2008年04月21日

究極競馬■競馬は結果がすべて!負けることが許されぬ男が公開する衝撃の渾身予想をぜひお試しください



究極競馬■競馬は結果がすべて!負けることが許されぬ男が公開する衝撃の渾身予想をぜひお試しください


完全返金保障&完全損金保障
月額課金の有料メルマガ
究極競馬■競馬は結果がすべて!負けることが許されぬ男が公開する衝撃の渾身予想をぜひお試しください
です。


会員枠が埋まり、募集が停止となりました。
現時点では加入できません。


が、ビクトリーパスポートの渋江さんのファンなので(笑)
今週も結果報告をしたいと思います。



2008年4月20日

阪神9R 馬単 13-5 1,980円(3点的中)


2008年4月19日

中山5R 馬単 10-4 1,030円(3点的中)

阪神10R 3連複 1-11-12 1,190円(3点的中)



というわけで今週やっと日曜日に的中が来ました!
3点買いで、2日間で3的中!
3点買いであなたは限られたレース数で
毎週毎週当てることができますか?
普通できないですよ!
これだけでも究極競馬のすごさがわかると思います。


何度も言いますが、これはウソの的中結果ではなく
本当に3点買いで当てた結果です。
的中も安定してあるようですし、これはまた来週にも期待できますね。
募集再開されることを祈りつつ来週も期待したいです。


究極競馬■競馬は結果がすべて!負けることが許されぬ男が公開する衝撃の渾身予想をぜひお試しください



2008年04月14日

究極競馬■競馬は結果がすべて!負けることが許されぬ男が公開する衝撃の渾身予想をぜひお試しください



究極競馬■競馬は結果がすべて!負けることが許されぬ男が公開する衝撃の渾身予想をぜひお試しください


完全返金保障&完全損金保障
月額課金の有料メルマガ
究極競馬■競馬は結果がすべて!負けることが許されぬ男が公開する衝撃の渾身予想をぜひお試しください
です。


会員枠が埋まり、募集が停止となりました。
ビクトリーパスポートの渋江さん‥やっぱこの人ガチですわ。
予告どおりの会員100名まで。


また会員が退会すれば募集再開されることも
あるでしょう。
ただプラス収支続行中なので退会者が出るかどうか。



さて、お待たせしました。
3週目の投資結果です。


2008年4月12日

福島10R 馬連 1-12 2,210円(3点的中)


2008年4月13日

的中なし



また日曜が的中なしです。
今までの的中率を維持できてないのが少し不満ですね。
しかし、しっかり3点的中できているのでプラス収支です。
そろそろ爆発する頃ですかね?
来週も引き続き期待しています。


究極競馬■競馬は結果がすべて!負けることが許されぬ男が公開する衝撃の渾身予想をぜひお試しください



2008年04月09日

究極競馬■競馬は結果がすべて!負けることが許されぬ男が公開する衝撃の渾身予想をぜひお試しください



究極競馬■競馬は結果がすべて!負けることが許されぬ男が公開する衝撃の渾身予想をぜひお試しください


完全返金保障&完全損金保障
月額課金の有料メルマガ
究極競馬■競馬は結果がすべて!負けることが許されぬ男が公開する衝撃の渾身予想をぜひお試しください
です。


会員枠が残り6名となりました。


ビクトリーパスポートの渋江さんのことなので、枠が埋まった
時点で募集を打ち切ってしまうと思うので、
気になっている方は急いだほうがいいです。


とはいえこの価格ですからね。
やはり慎重にならざるを得ないと思います。
ひとつ商材を買うのと一緒だ。


ここ2週の結果は本当ですし、2週間の均等買いで
プラスとなっています。
損金保障は、加入した日から2ヶ月で計算されるので
リスクはありません。
インチキな販売者さんではないので、その点は信用できます。


2ヶ月間でマイナス収支なら
この高い月額費も購入した馬券代金も戻ってくるのです。
こんなチャンスはもう2度とないので、オススメしておきます。


最近の結果


2008年4月5日

阪神8R 馬単 14-4 2,560円(3点的中)

阪神10R 馬連 1-10 1,470円(3点的中)


2008年3月29日

中山10R 馬連 8-15 2,030円(3点的中)

中山11R 馬連 1-9 630円(3点的中)


2008年3月23日

中京10R 馬単 10-16 2,210円(3点的中)

中山12R 3連複 10-13-15 8,140円(3点的中)


2008年3月22日

中京8R 馬単 5-1 2,670円(2点的中)


2008年3月16日

中京12R 3連複 2-7-10 2,230円(2点的中)


2008年3月15日

中山11R 3連複 3-9-15 30,840円(3点的中)


2008年3月9日

中山8R 単勝 8 650円(1点的中)

阪神10R 馬単 4-3 3,010円(3点的中)

阪神12R 単勝 4 670円(1点的中)


2008年3月8日

阪神11R 3連複 2-10-15 960円(3点的中)

阪神12R 馬連 3-10 2,440円(2点的中)


2008年3月2日

阪神12R 馬連 1-3 1,390円(2点的中)


2008年3月1日

阪神10R 馬単 2-7 3,280円(3点的中)

中京12R 3連複 8-10-15 1,240円(2点的中)


究極競馬■競馬は結果がすべて!負けることが許されぬ男が公開する衝撃の渾身予想をぜひお試しください



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

