2008年03月24日

的中率52%で回収率150%超!面倒が嫌いな競馬初中級者のための77%鉄板軸による自動的中装置「スーパーホーネット馬券術」



的中率52%で回収率150%超!面倒が嫌いな競馬初中級者のための77%鉄板軸による自動的中装置「スーパーホーネット馬券術」


的中率52%で回収率150%超!
コンピ指数表をコピペするだけで買い目が出せる
前日予想まとめ買い・均等買いの「スーパーホーネット馬券術」
です。


近日、大幅な値上げ予定です。


このスーパーホーネット馬券術はなんといいましても
買い目を出す作業が驚くほど簡単でシンプルです。
コンピをコピペするだけであっという間に作業は終了です
しかも前日予想が可能なのです。


購入者限定版として
専用のメールマガジンを購読いただけます(無料特典の一つ)


このメルマガ内容なのですが

1.より効果が期待できるスーパーホーネット馬券術の活用法をご紹介しております(随時)

2. バージョンアップ版のお知らせ。もちろん無料で配布しております(過去1回の実績)


3.新しいノウハウの無料提供(過去数本の実績あり)

4.競馬に関する非常に有益性の高い情報の配信。(当日情報など。随時)


5.優良競馬商材のご紹介(過去数百本見てきた実績があります。随時)



このご購入者様限定サポートメルマガはユーザーの方に
非常に評判よく、大変重宝されております



スーパーホーネット馬券術の直近の成績を
公開いたします。


3月度は以下の実績となっております

★スーパーホーネット馬券術の結果

トータル13戦7勝

で的中率は53.9%となりました

特に先週は3レースの勝負レースをソフトが抽出し
全レース的中しました。

3戦3勝(的中率100%です)


★スーパーホーネット馬券術(バージョンアップ版)

この馬券術はコンピ指数を使用するのですが
そのコンピ関東版のみ1回目のバージョンアップをしました

その戦績です

トータル7戦3勝

で的中率は42.9%となりました

特に3月16日(日)は
多くのレースの中からソフトが
1レースだけを勝負レースに指定し
見事に狙い打って的中しました

1戦1勝
中山2R
馬連  13−9
1280円的中!

ちなみに買い目点数は僅かに4点のみ

このように買い目点数が少ないことも
スーパーホーネットの大きな特徴です

ですから的中したときは
大きく回収できるのです。


最近、このノウハウも毎週
良績を積み上げております


購入を迷っておられる方は
今しかありません
明日にでも大幅価格アップされてしまうかもしれません。


的中率52%で回収率150%超!面倒が嫌いな競馬初中級者のための77%鉄板軸による自動的中装置「スーパーホーネット馬券術」



2008年02月04日

的中率52%で回収率150%超!面倒が嫌いな競馬初中級者のための77%鉄板軸による自動的中装置「スーパーホーネット馬券術」



的中率52%で回収率150%超!面倒が嫌いな競馬初中級者のための77%鉄板軸による自動的中装置「スーパーホーネット馬券術」


的中率52%で回収率150%超!
コンピ指数表をコピペするだけで買い目が出せる
前日予想まとめ買い・均等買いの「スーパーホーネット馬券術」
です。


スーパーホーネット馬券術はどちらかと言えば本命馬券を
少ない点数で狙い打つ方法です。
しかし本命馬券だけでは物足りない!!と思う人も多かったらしく
作者様の方で新たに特典がつきました。


【通算回収率300%越えを達成した馬券プロだけの極秘の法則】
という商材がおまけとしてついてきます。


この商材を利用すれば高配当馬券が簡単に取れます。


1月19日から20日の結果


1月19日
中山1R 3連複 21950 円的中
   9R 3連複  4550 円的中

1月20日
中山11R(京成杯) 3連複 12800 円的中
 小倉1R       3連複 9040 円的中


こちらもスーパーホーネット馬券術と同じくコンピ指数を利用して
高額配当馬券を効率よく狙い打ちするノウハウです。
しかも今なら無料で手に入ります。


1つの方法だけでは、やはり競馬ですから波があるので
これを使って同時進行で投資するのがいいと思います。


的中率52%で回収率150%超!面倒が嫌いな競馬初中級者のための77%鉄板軸による自動的中装置「スーパーホーネット馬券術」



2007年12月25日

的中率52%で回収率150%超!面倒が嫌いな競馬初中級者のための77%鉄板軸による自動的中装置「スーパーホーネット馬券術」



的中率52%で回収率150%超!面倒が嫌いな競馬初中級者のための77%鉄板軸による自動的中装置「スーパーホーネット馬券術」


的中率52%で回収率150%超!
コンピ指数表をコピペするだけで買い目が出せる
前日予想まとめ買い・均等買いの「スーパーホーネット馬券術」
です。


今月は残念ながら思ったほどの結果が出なかったようですが、
12月の競馬は荒れ模様でしたね。
長い目で見ましょう。
過去検証では安定した実績を出しているので
1月からは回収率が上がる方向に向かうでしょう。


競馬初心者の方も、使うのが簡単だ!ということで
なかなかの評判です。
買い目を出すのが簡単で、点数が少ないというのがポイント。
使い続けられる必勝法とはこのことです。



さて、スーパーホーネット馬券術です。
買い目を出すのは本当に簡単なので
ぼーっとしてないで別のことを色々と考えるべきだと思います。


例えば、このコンピ指数1位の数字なら相手は上位で決まりやすい
のかーとか考えたり、
なぜこの買い目になるの?と考えたり
軸馬から3連複や3連単で買ってみたり。


別に実際にやらなくてもいいのです。
妄想だけしてても。
せっかく買い方の部分で楽できるのだから、他の事を考えましょう。


いいですかー?
例えばです。
2点買いで50%当たるとしたら、
3頭が馬券内に入る確率が50%です。


ということは、3頭を軸に3連複や3連単で買ったら、
万馬券が当たる確率が高まります。


この必勝法はどちらかといえば本命狙いですが、
使い方次第によっては万馬券も狙える。
これは私が考えた一つの例ですが、他にも使い方があるよ
ということですね。


的中率52%で回収率150%超!面倒が嫌いな競馬初中級者のための77%鉄板軸による自動的中装置「スーパーホーネット馬券術」



タグ:馬連

2007年12月22日

的中率52%で回収率150%超!面倒が嫌いな競馬初中級者のための77%鉄板軸による自動的中装置「スーパーホーネット馬券術」



的中率52%で回収率150%超!面倒が嫌いな競馬初中級者のための77%鉄板軸による自動的中装置「スーパーホーネット馬券術」


→商材の特徴
・買い目点数が馬連で本線2点と少ない
・コンピ指数とエクセル表を使うが、やることが単純で簡単
・狙うレースと買い目はエクセル表が指示してくれる
・前日予想可能
・オッズは使わない
・均等買い
・的中率は52%、回収率は156.1%
・マニュアル該当レースは1日2R程度


→評価(最大☆5)
・☆4


→感想


安斎さんの競馬レビューサイト「インフォジャスト」でも
堂々の評価1位の競馬必勝法「スーパーホーネット馬券術」です。



コンピ指数とエクセル表を使った必勝法です。
点数が少ないのと的中率が高いのが特徴ですね。
私好みの必勝法です。


コンピ指数とエクセル表と聞いて、
うわ、敷居が高そう。。
と思った人、そんなことはありません。


これまでの指数やソフトを使った必勝法は
買い目を出すまで時間がかかるものが多いのですが、
この必勝法は、
コンピ指数の数字を見ることもなく、
コンピ指数表をコピー&ペーストするだけで
買い目が出せるので超簡単です。


数字を見なくていいんですよ!
表をコピーすればいいんです。
簡単ですね。


エクセルとか指数とかめんどくさそう‥と
思っている競馬初心者の方も使える必勝法です。


内容はコンピ指数の高い数字があるレースが対象となります。
この高的中率なので、そういうことになります。
レースを絞って儲かるレースのみを狙い、
資金をコツコツと増やすことができる必勝法です。


的中率52%で回収率150%超!面倒が嫌いな競馬初中級者のための77%鉄板軸による自動的中装置「スーパーホーネット馬券術」



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

