2007年07月29日

明日当たる馬券、お教えします!メガヒット競馬術◎回収率1000%の秘密を完全暴露する究極の馬券商材



明日当たる馬券、お教えします!メガヒット競馬術◎回収率1000%の秘密を完全暴露する究極の馬券商材


→商材の特徴
・競馬で儲けている人の馬券の買い方がわかる
・競馬で儲けるための考え方がわかる
・儲かるレースの選び方がわかる
・信頼できる1人気と信頼できない1人気の違いがわかる
・添付のエクセルシートを使えば簡単に狙い馬がわかる
・少点数で万馬券を狙って取れる
・回収率1000%も可能
・均等買い
・価格が安い
・競馬で儲けるには、常識を捨てなければいけないとわかる
・競馬で儲けるには、過去を捨てなければいけないとわかる

→評価(最大☆5)
☆4

→感想

競馬で儲けるために必要な考え方を教えてくれる必勝法です。


全体的には競馬理論に近いものがありますが、
具体的な馬券の実践に使える方法が中心の内容です。


オッズ、持ち時計、上がり、過去データ、応援馬券、
予想印、サイン馬券‥
一般の馬券購入者と同じ買い方をしていたら、
競馬で儲けることはできない。


競馬をマラソンに例えながら実践例をあげて、
他力本願の馬と自力で勝てる馬の見分け方や
着順より着差を重視する考え方、などの具体例をあげています。


どういう考え方をすれば競馬で勝ち組になれるのか?
どのレース条件、距離を選んで買えばいいのか?
が書かれています。



馬券の実践に使える方法が内容の中心なのですが、
具体的な買い目を提示している必勝法ではありません。
具体的な買い方は提示してありますが、
買い目ではありません。
つまり購入者に依存する部分があるということ。
なので、この部分には注意。
テストに出ます。


私自身はどう思ったかというと、
いいと思いました。
なぜなら知らないことがたくさん書いてあったから。


例えば
信頼できる1人気と信頼できない1人気の見分けかたの項では、
そんなに難しいことは書いてないのに妙に納得したり。


ちょっと、書かれてある内容のヒント。
福島テレビOPの1人気3着だったカイシュウタキオンは
信頼できない1人気です。
興味ある人は馬柱のこの馬の位置取りでも見るがよろし。


具体的な買い目ではないので、
うまく使いこなせない方もいると思います。
そんな中、購入者特典で必勝法作者の予想配信メールが心強い。
毎週のように的中していて評判もいいです。


購入者特典のメール配信で儲けるのも悪くないと思います。
必勝法の価格も安いです。


セールスレターの札束の写真見てなんかうそくせーと思いましたが
なかなかの内容でした。
部分的に、使えるところは使っていこうと思います。


明日当たる馬券、お教えします!メガヒット競馬術◎回収率1000%の秘密を完全暴露する究極の馬券商材





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。