2007年07月02日

■新感覚馬券術 ヒューマンスナイプ■あなたが競馬の必勝法を買うのは、これで最後になるでしょう。



■新感覚馬券術 ヒューマンスナイプ■あなたが競馬の必勝法を買うのは、これで最後になるでしょう。


前回の記事で「ヒューマンスナイプ」の作者
坂口勇人(さかぐちはやと)さんのメルマガを紹介したんですが、
私が紹介してから予想の配信がありません。
なんかすいませんー。


予想しろ!って言ってきます(笑)


さて以前にも書きましたが、この必勝法は進化する必勝法です。
購入者専用ページにて、補足資料が次々とアップされています。


馬券購入実践編の、今年半年間での結果が発表されていたり、
遠征から勝負気配を読む方法、なんてレポートもあります。
が、今回の本題はこれでしょう。


「はやと流!エージェントの秘密」。


エージェントとは、騎手と、厩舎や調教師の間に入る仲介人のこと。


一流騎手にとってはどの馬に乗るか?を決めるだけでも大仕事。
そこでエージェントが騎乗依頼を一手に引き受けて
勝つ可能性がある馬の騎乗以来を引き受けます。


全部で5章まであります。
第4章では、アドマイヤの馬が武豊騎手から岩田騎手に
乗り代わった理由が書かれていますね。


実はこのレポート、はやとさんのメルマガで公開されています。
第4章までは見ることができます。


作者さんから特別に許可をいただきましたので、
ここで公開したいと思います。
えらい。


 「はやと流!エージェントの秘密」
 ⇒http://humansnipe.com/ejpre.pdf


読んじゃいましたか。
読んで、どう思いましたか?
これだけの内容を無料で公開ってすごくないですか?
べつにすごくねーよ、と思っても
ちょっとは興味深い内容だったのでは、と思います。


第5章では、エージェントを馬券に活用する方法が
紹介されています。
これはよく気付いたなー!とうならされました。
根拠がある買い方なので、かなり納得できました。


選ばれた馬が1番人気の時は連対率100%って。


このレポートを見ると、
人を見るだけで競馬で儲けることができる!ということも納得してしまいます。
競馬は馬が走るのではなく、人が動かしているんだと。


第5章は、ヒューマンスナイプ購入者の方だけ見ることが
できます。
購入者の方はぜひチェックしてみて下さいね。
購入されてない方には、ヒューマンスナイプの魅力が
伝わったのではないかと思います。


しっかし、こんなにしつこくヒューマンスナイプについて
書いてる人もそうはいないでしょうね!


■新感覚馬券術 ヒューマンスナイプ■あなたが競馬の必勝法を買うのは、これで最後になるでしょう。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

競馬必勝書籍「ドラゴン・ノート」
Excerpt: 競馬必勝書籍「ドラゴン・ノート」 ギャンブルで勝つ方法をお探しの皆様へ 競馬には、25%という破格の控除率が存在しています。 控除率というのは、ギャンブルの胴元が徴収する
Weblog: インフォトップ(いんふぉとっぷ)情報
Tracked: 2007-07-03 12:48
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。