2008年06月25日

競馬投資術【異常投票馬をつかめ!!有料版】 7月分パスワード



競馬投資術【異常投票馬をつかめ!!有料版】 7月分パスワード


的中率66.8%、裏人気オッズ、エクスプロージョン馬券法
ピンポイント馬券法 等の競馬必勝法や
インフォジャストの運営で有名な安斎さんが
今回は有料配信になぐり込みをかけてきました。


競馬投資術【異常投票馬をつかめ!!有料版】です。


HPにて閲覧する形の情報になり、
毎月ごとにパスワードの販売という商品になります。


以前は無料で配信していたのですが精度はなかなかのものでした。
指数で選ばれた馬の配信という形になるので
使い方がめんどくさい、難しいといったことは全くありません。


しかも商材と違い価格が安いので、リスクが低いですね。
今までの安斎さんの商材は高額だったので。


異常馬は私も以前から気になってました。
この価格で試せるなら・・加入してみようと思います。


〜〜〜〜


人気馬・人気薄に関係なく、
そのレースで勝負できる馬を見抜いて行きます。
人気順で選んでいないため
ただ指数の上位を抜き出すだけで超がつく人気薄を拾えてしまうという異色の方法論です。


数百点買いや3連単といった万馬券ではなく、
少ない点数でしかも馬連万馬券をゲットできるようなものとなります。



3月16日の中山12Rでは上位3着までに入った馬がこんな人気でした。

1着 13番人気
2着 16番人気
3着 11番人気


こんな人気どうにもならないと思ってしまいますが、
当時無料メルマガで配信した狙い馬6頭の中になんとこのうち2頭
(13番人気・11番人気)
を取り込んでいたと言う事で、かなり高い反響をいただきました。


6頭縛りのなかにこの2桁人気を2頭取り込んだ事実。
たまたまではなく、しっかりと指数で選ばれた馬であること。
人気が無いからとか、人気があるからとかではなく、
勝負できる馬という選び方が、このような結果となったわけです。


そのほか、今年の皐月賞・ダービーの馬連万馬券も
提供6頭でしっかり確保し、春のG1も完全プラス計上となりました。


勝負できる馬を見つけだし馬券にすると言うのが
今回の方法論となります。


高配当を狙うにも、多くの点数を買っては意味がありません。
少ない点数で狙うからこそ高配当の意味があります。
もちろん本命もしっかり確保し、安定性も抜群です。


まずは一度ご確認してみては??


競馬投資術【異常投票馬をつかめ!!有料版】 7月分パスワード





ラベル:万馬券
この記事へのコメント
国産MLM、勧誘の仕方も指導。初心者も安心!
Posted by 風まかせ at 2008年06月27日 06:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。