2009年11月14日

年収1000万馬券師!?坂口勇人さんの新作競馬必勝法! Winners Brain 競馬脳を鍛えて年間プラスを達成!



Winners Brain 競馬脳を鍛えて年間プラスを達成!


ヒューマンスナイプ、単複競馬、競馬の教科書、競馬の学校
などで有名な競馬必勝法の販売者、坂口勇人さんの新作


Winners Brain 競馬脳を鍛えて年間プラスを達成!


が発売されました。
坂口勇人さんの新商材となります。


今回は、今までの人から見る競馬に加えて、
馬から見る競馬。
今までよりもさらに競馬で利益が上げられる必勝法となっています。



坂口さんがこの商材を使って、事前に競馬予想した文章を転載します。


〜〜〜


【京都11R菊花賞】
◎スリーロールス

何が勝ってもおかしくない混戦の菊花賞。
イコピコは危険な人気馬だと思いますが、他は横一線ですね。
本命はヒシミラクルっぽいローテーションのスリーロールス。
人間の組み合わせ的にどうかなという気もしますが、
他に魅力的に感じる馬がいません。
内をこじ開けて欲しい。

結果
8番人気1着
単勝 1920円
3連単 316950円
的中



【阪神10R】
◎クラウンプリンセス

短縮1600mベスト。
3走前と同じパターン。
これは買いたい。
ベッラレイアがあっさり勝ったら諦めますw


結果
4番人気1着
単勝 750円
3連単 50290円
的中


〜〜〜


主に、馬から見る競馬の視点で取った馬券です。
このくらいのレースはマニュアルを読めば簡単に取ることができます。
実際に、この2つのレースは私も取ることができました。


坂口さんは、各自のスキルアップが重要だとレターでも言ってますが、
実はこの競馬必勝法をさらっと読むだけでも簡単に馬券が取れるのです。


競馬で儲けることは難しい?
正しいやり方で馬券を買えば競馬で儲けることは簡単です。
それをこの競馬必勝法は教えてくれます。


ただ競馬でお金を儲けたい!というのではなく、
競馬で儲ける正しい方法を知りたい!という人には最適な競馬必勝法と言えるでしょう。


Winners Brain 競馬脳を鍛えて年間プラスを達成!


価格が高い!という人は、
前作の「競馬の教科書」が1500円というサービス価格で販売中ですので、
こちらから坂口さんの考え方に触れてみるのもいいと思います。

↓↓↓


競馬の教科書

↓↓↓


Winners Brain 競馬脳を鍛えて年間プラスを達成!



ラベル:単勝 3連単

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。